縁から縁

本日は新規のお客様2社とお会いしてきました。午前中のお客様にはお見積もりの提出をしてきましたが、帰社したくらいにお電話があり無事ご注文をいただくことができました。色々な兼ね合いがあってスタートは夏以降になる予定ですが、またひとつ新しいジャンルになるので全力で取り組んでいきたいと思っております。

午後は弊社のお客様からご紹介されたご夫婦とお会いしてきました。非常におだやかな感じの方々で、もっとお話してみたいと感じさせられると共に、なんとか力になってあげたいと思わされました。ちょっと距離的には離れているのですが、こちらもなんとかご協力できればと思っております。

今回ご紹介をいただいた弊社のお客様からは、今までに何社かご紹介もいただいております。弊社のキー局の存在のような方ですが、このお客様自身とは非常に深い縁を感じています。(元々祖父同士もつながりがあったようです。)いつも弊社のことを気にかけていただいて、非常に感謝をしております。

縁はどんな縁でも縁です。それこそ何億の人がいる中で出会った縁なんですから、奇跡みたいなもんです。その出会いには必ず意味があるし、その縁をどのような縁にするかは自分自身だと思っています。縁を大事にするとさらに新しい縁につながるでしょうし、縁を大切にすればその縁はどんどん深まっていくことでしょう。

つながった縁には全て感謝をして、上手に活かしていきたいものです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。