12年と1ヶ月

昨日、家でふと思ったんですが…「あれ?今年の創業記念日、過ぎてる!?」Σ(゜Д゜lll;)

9月1日が弊社の創業記念日なんですが、1ヶ月前は非常にてんやわんや状態ですっかり抜け落ちてました。いつのまにか12年と1ヶ月が終わっちゃってて、いつの間にか13年目に突入していました…。^_^;

いずれにしましても、これだけ長い間事業を継続できたのもFolksWorksを頼って下さるお客様、そして僕を支えてくれる優秀なスタッフのおかげです。これには感謝しかありません。

シャンティーヒラノで、「いつの間にか13年目だよ…」って話を妻にしたら、ケーキをご馳走してくれるってことでしたんで、西区のケーキ屋さんまで行ってきました。ネットで検索したら評判の良かった「シャンティーヒラノ」さんです。

ケーキはもちろん美味しかったんですが、妻の気持ちがすごく嬉しかったです。思えば12年前、妻の一言があって起業のふんぎりがついたもんです。相変わらず僕を上手に操縦してくれる妻に感謝しています。

さぁいよいよ13歩目…ってもう1ヶ月終わっちゃったけど、これからも全力で駆け抜けていきますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。