同じ方向を向ける仲間募集

先日、お問い合わせをいただきながらも納期的に合わなかった方から「フォルクスさんが自信を持って推薦できる同業者はないですか?」って聞かれました。実はこれ、よく聞かれます。弊社に頼みたいんだけど、納期的にそこまでは待てない。でも、弊社の考え方は気に入ってる…あ、同じような理念の会社ってないですかね?って感じです。

残念ながら今のところはありません。それだけ、弊社は「弊社のやっていること」に自信を持っていますし、同じことを責任もってやっているところなんて無いと思っています。…でも、もしかしたらそれは弊社が知らないだけで、同じような考え方・理念を持っている会社はあるかもしれません。

そこで、ご提案です。同業者の「和」を作りませんか?弊社のホームページやブログを見て「考え方に共感できる」「高橋に会って話を聞いてみたい」なんていう方、ぜひ一度お話をしてみませんか?

うちが納期の兼ね合いで断るしかなかった時、そんな時に自信をもって紹介できる先も欲しいですし、時には情報交換とかもしたりしたいです。要は同じ業種といっても、目に見える利害関係が発生しない「仲間」が欲しいんですね。そういう場を作りたいんです。

デザイナーやコーダー、ディレクターに限りません。イラストレーターやプログラマーでも大丈夫です。もしかしたらお仕事を振れるかもしれません。個人でもサラリーマンでもいいですし、これから独立を考えている人だっていいです。昔そういう仕事に少し携わっていて今は主婦…なんて人でもいいです。

弊社の考え方は「あくまでお客様の利益優先」であり、そのためにできる努力は惜しみません。そしてホームページは「作る」ことよりも、そこからどうやって「反応」「売り上げ」を出していくかってことが一番重要だと思っています。弊社のこの考え方に賛同できる人は、ぜひ一度お話だけでもしてみませんか?弊社のことが少しでも気になった方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。(期限も特に設けません。いつでも受け付けています。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>