KASANE

KASANE犬山市に新しくできたパン屋さんに行ってきました。「carre」の1階にできた「KASANE」さんです。昨年末にオープンの工事をしていて、いつできるかと待っていたんです。お客さんまわりの時に偶然前を通りかかったら既にオープンしてましたんで寄ってきました。

平日の午前中にもかかわらず既に売り切れになっているパンもありましたが、これはオープン効果なのか美味しさの所以なのか…。

KASANE KASANE KASANE

KASANE僕も10数種類買い込んで堪能させてもらいましたが…これはうまいですね!レベルの高さを感じさせます。ハード系はもちろんデニッシュ系も美味しいんですが、個人的には惣菜パン系が美味しかった。

クロワッサンとかベーグルとか基本的なパンも美味しかったんで、今度は食パンも買ってみたいですね。(食パンも色々な種類があって楽しめそうだったし…。)近くに美味しいパン屋さんができて嬉しいです!(^o^)丿

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。