蓬ぜん

本日は父と母が妹のところのクリスマスパーティーに行って、久し振りに妻と息子3人だけの夕食でした。…で、せっかくなんで外に食べに行こうかってなったんですが、息子に何が食べたいか聞いてみると「ステーキか鰻」という返答でした。贅沢な子どもだな…。

ということで、犬山にある「蓬ぜん」さんに行ってきました。ここは以前から行ってみたかったんですが、なかなか機会が無かったんです。いつも結構混んでますし…。

ひつまぶしこちらは名古屋の「あつた蓬莱軒」で22年間修行された方のお店です。ですから当然期待はできるんですが…期待以上の味でした!

頼んだのはもちろん「ひつまぶし」です。器はあつた蓬莱軒と同じじゃないかと思うんですが、うなぎが溢れんばかりに盛られています。しかもウマイ!

値段もリーズナブルだし、これは…もう名古屋まで行かなくてもいいかもしれません。^_^; 地元にいいお店が出来て嬉しいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。