ツナガル

関東のお客様より、今年初の受注をいただきました。少し先の取り掛かりとはなりそうですが、全力で対応させていただきます。しかも、今回は初ジャンルの業種なので内容も非常に楽しみにしています。(また余計な知識が増えてしまうかも…^_^;

さてこちらの受注をいただいたお客様ですが、実はある外的要因があって一度「縁」が離れてしまったように見えたんですね。でも、弊社のことをきちんと覚えていて下さって、そして弊社を頼って下さったことにより再び縁が繋がってきました。

本当に強い縁というものは切れないと聞いていましたが、本当にそうでした。例え一度離れたように見えても、それは又交わってくるんですね。もちろんそのためには、信用に足る行動をしていなくてはダメですが…。

今回再び交わってきた縁は、個人的に非常に強い縁と感じています。そもそもこの縁にいたるまでが、縁から縁へ繋がってきた縁なんですね。こういった繋がって繋がって出会った縁というのは、いつかはどこかで交わる縁だったように感じます。

ただ、繋がるのも縁ですが切れるのも縁です。大切な縁を自分が原因で切られることのないよう、信頼を積み上げていきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。