カングー商店街

カングー商店街先日のオフ帰りに寄った「each」さんで「カングー商店街」なるイベントを開催すると言う事で、カングー仲間と共に見に行ってきました。「カングー商店街」はカングー乗りの自営業者が集まっているイベントのようで、店舗併設のガレージを利用してフランス関連グッズや食べ物などを販売されていました。色々な話もできて楽しかったですね~。

しかし、自営業の人はカングーを使っているお店が多いですね。まぁそれだけ使いやすいってことでしょうけど…コカングーの方が割合が多いのもなんとなくわかるような気がします。

カングー商店街 カングー商店街 カングー商店街

カングー商店街 カングー商店街 カングー商店街

当日は向かいの公園駐車場で「プチ・パケ・ミーティング」という仏車・伊車乗りのプチイベントも同時開催していましたが、こちらも色々な方と交流ができて面白かったです。中でも、ハッチバックの並行輸入デカングーを見れたのはよかった!(日本で1台って言ってました。)

で、買い込んだフランス菓子を家で食べたところ…これがウマかった!「AZUL」さんというお店のやつでしたが、家族に大好評でしたので又買いに行きたいと思います!(あ、テクノパンのパンがウマイのは言うまでもないですよ!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。