フランスデイ

フランスデイ先日「フレンチフレンチセントラル」に参加した時に知ったんですが、川島環境楽園で「オアシスパークサンデー」ってのをやってるみたいですね。

で、本日は「フランスデイ」ということで、フランス車くくりの集まりだったもんですから参加してきました。なんとか雨が持ってよかったよ…。

まぁ曇天のせいで参加者は少なかったようですが、その分ゆったりまったり出来たんで良かったです。ちなみに、今回はメーカー別に並べさせられましたが、自転車はちゃんとプジョーのところに並べておきました。^_^;

フランスデイ フランスデイ フランスデイ

フランスデイ フランスデイ フランスデイ

近隣のカングー仲間とも新たにつながることもできましたし、非常に楽しい1日となりました。カングー乗りの方とは会話も弾むし、ラテン車的な話でも盛り上がるので心地いいです。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!

コメント

  1. ターボー より:

    おつかれさまでした~
    天気もまずまずでゆっくりと楽しめましたぁー
    あのかつ屋が休みだったのは予定外でしたが・・・(>.<)
    次回、どこかでリベンジしましょうね(笑)

  2. folksworks より:

    天気があんまりよくなかったですけど、逆にあまり台数も多くなくてよかったかもですね。
    また他のイベントにもお付き合いください。あのかつ屋さんもまた行きましょう(^o^)/

folksworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。