FTP2019

今年もFTP(フレンチトーストピクニック)に行って来ました。今年も旧知のラテン車仲間と前日から盛り上がりましたが、いやー…とにかく「暑い」2日間でした。日焼け止め塗ったんですが、顔とか腕とかがピリピリしてます。

FTP2019

FTPは何がいいかっていったら、とにかく古い車をゆっくり見ることができるんです。まぁFBM(FrenchBlueMeeting)でも見ることはできるんですが、FTPではピクニックラリーをやるので1台ずつ目の前を通過していくのを見ながらラテン車談議ができたりもします。至福の時ですね~。

ジャンボリーと違ってカングー乗りの人とはあまり交流できませんでしたが、懐かしい友人と久しぶりにお会いしたり、とにかく「ラテン車」な1日でした。楽しかった~。

206CCからラテン車の世界に入った僕ですが、206CCを降りた今も当時の仲間とお付き合いできるのは、今も変わらず仲間扱いしてくれるみんなのおかげです。ありがとうございます。最高の仲間たちです!

コメント

  1. riro より:

    暑かったですね。車も見て欲しかったです。

  2. ターボー より:

    最近、天気がいいのはゆきさんのおかげ?
    かなりバテました(笑)

    • folksworks より:

      ターボーさん、前夜祭からの参加お疲れさまでした。

      僕はあそこに行って生まれ変わりましたからね。(^^; でも今回はちょっと湿り気が欲しかったですね。

riro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。