最後?のチョコ

手づくりチョコ今年も無事、姪っ子から手づくりチョコをもらうことができました!(^o^)丿 姪っ子と言えど、生まれた時から長い時間を一緒に過ごしてきているので、もう自分の娘みたいなもんです。(この子がお嫁に行くときは、多分僕は泣きます^_^;

娘さんがいる世のお父さん達は皆そうなんじゃないかと思いますが、毎年毎年「今年は娘からチョコもらえるんだろうか?」と心配になりません?少なくとも僕はそうです。だから、もらえると嬉しさが倍増します。

まぁ来年以降はちょっと怪しいかな…。来年の今頃は大学受験の真っ只中だろうし、大学生になったらさすがにもう作ってくれないかな…遠くに行っちゃったりしたらなおさらね。

「もしかしたら今年が最後になるかもしれない…」そう思いながらしみじみと味わいましたけど、美味しかったです!年々作れる種類のレパートリーも増えていって、こういうちっちゃな成長も楽しみですね。

なんとか来年ももらえるといいんですが…。

コメント

  1. Lurch より:

    あれが最後の一つだとは思えない.....

    おやくそくのコメントですが

  2. folksworks より:

    なんとか来年以降も作ってもらえることを祈りたいです^_^;

folksworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。