18回目を迎えました

ラパンアジル今日は18回目の結婚記念日でしたが…夜は僕の予定が入っちゃっていたんで、お昼にちょっと抜け出して妻をランチに連れて行ってきました。(スタッフに感謝!)

お店は妻のリクエストで「ラパンアジル」さんです。ここ美味しいんですよね~(^o^)丿

久しぶりに来ましたが、ホント安定の美味しさでした。今回は特に「カニのスフレ」が超気に入っちゃいましたけど、あれ…ずっと食べていられるな。^_^;

ラパンアジル ラパンアジル ラパンアジル

ラパンアジル ラパンアジル ラパンアジル

ラパンアジル結婚して18年…長いようで短いようで、特に子どもが生まれてからはすごく早かったような気もしますが、B型の僕を上手に操縦してくれる妻には感謝しかありません。

まだまだこれから先は長いと思いますけど、結婚した当初の気持ちを忘れずに、そして相手に対する「思いやりの心」を絶対に忘れないようにして、これからも過ごしていきたいと思います。

コメント

  1. riro より:

    おめでとうございます。
    18年は本当に長いようで短いですよ。

    後2年で磁器婚式。 すてきな食器などを送られると良いかと。私は何もしなかったけれど。(笑)

    ちなみに私どもは43年が過ぎました。もう、お互いが空気ですよ。(笑)

  2. folksworks より:

    いや~、ホント時間が経つのは早いですね^_^;
    riroさんとこは43年ですか…スゴイ!
    いつまでも仲の良いriroさんとこを見習って、
    うちもず~っと仲良くやっていきたいと思います(^o^)/

folksworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。