取り掛かり時期の相談にのります

今日からまた一つプロジェクトが進行していくことになります。今回はフルリニューアルのプロジェクトですが、リニューアル用の素材を用意をする期間が欲しいとのことで、受注から1ヵ月後のスタートとなりました。

このように、お客様の都合に合わせてプロジェクトの開始時期をずらすこともできます。例えば開業時期に合わせてホームページが欲しいけど、相談自体はもっと早くからしたいとかにも対応しています。

さすがにスケジュールを前にずらすことはできませんが、後にずらすことはできますのでお気軽にご相談ください。スケジュール枠自体も、先の日程の方が確実に枠を押さえることができるというメリットもあります。

何事もそうですが、「相談自体はできるだけ早く動く」というのがいいですね。初動は早ければ早いほど、自分自身にも余裕が出ていいと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。