犬山にこだわる理由

先日ある方から「なぜ犬山にこだわるの?名古屋に出てった方がいいのでは?」と言われました。いや、出て行かないつもりはないんですよ…現に名古屋のお客さんもいますし。

でも言いたいことはわかります。犬山に事務所を構えるよりは、名古屋に事務所を構えた方が引き合いも増えると思います。会社も多いですし、パイの大きさが全然違いますからね。

でもぼくらは 創業してからずっと犬山の地にこだわってやっています。それはなぜかと言ったら…大層な物言いかもしれませんが、少しでもこの地に貢献をしたいからです。少しでも犬山の人たちを助けたいですし、少しでも犬山の会社が発展する役に立ちたいという強い想いを持っています。

犬山の会社が元気になれば、それは地域の活性化にもつながると思っていますし、地元が元気だとやっぱり嬉しいじゃないですか。何より同じ犬山という仲間意識があるというか…。

まぁホームページを活用すれば、どこに所在していてもあんまり関係ない時代になりつつもありますが、それでも本社が名古屋にあるのと犬山にあるのとでは、やはり印象が違います。でもそれでも、僕らは犬山Loveで頑張っていこうと思っています。

コメント

  1. 柳生なんじゃそら斎 より:

    えらい!!( ゚Д゚)/

  2. folksworks より:

    ありがとうございます!これからも「犬山」にこだわり続けますよ~(^O^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です