温めてきたものが…

今年のお盆休みは長いお休みでしたが…ふたを開けてみれば後半はずっと事務所に来ていました。ちょっとゆっくり考えたいこともありましたし、長年温めてきた構想をいよいよ実現化したいと思っていましたので、ちょうどよい時間だったように感じます。

長年温めてきたものについてはまたそのうち発表できると思いますが、「次世代につないでいきたい」って想いが強いものです。まぁ「育成系」のものになりますけどね。

その他にも、今後の5年、10年を考えるいい時間にもなりました。FolksWorksはどうなっていきたいのか、どのようにしていくべきか…そんな根本部分も見つめ直してみました。基本的には「小さな会社こそ助けたい」って気持ちが強いですので、その気持ちが変わることはありませんが、具体的に「もっと助けていくためにはどうすればいいか」って部分ですね…この辺を一人悶々と考えていました。

何点か実行可能なアイデアも出てきましたので、まずはそういうのも試しつつ、スタッフとも想いを共有していければと思っております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。