FTP2022

FTP2022

2年ぶりに開催された「FTP(フレンチトーストピクニック)」に行ってきました。久しぶりに日本全国のラテン車仲間と会えて嬉しかったです。こういうイベントが制限なく開催される世の中に早くなって欲しいものですね。

僕は10年前にプジョーの206CCに乗っていて、そこからラテン車の面白さにどっぷりはまっていったのですが…実は10年ぶりに206CCに復帰しました。ラテン車仲間が206CCをおりるということで譲り受けたんですが、まぁ僕自身どこまで乗れるか怪しいです…。でも、出来る限り堪能してやろうと思っています。

FTP2022

というわけで、久しぶりに206CCで参加させていただきました。

もう旧車と呼ばれる分類の206ですが、それでも当日は206CCが3台集まりましたし、206CCより古い車もたくさん現役で集まってきていました。(まぁそういうイベントですしね)

FTP2022 FTP2022 FTP2022

古いラテン車仲間とめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたが、やはりこういう「心の交流の時間」はいいですね。コロナ禍で人との交流がなかなかできない世の中になってしまいましたが、やはり人は1人では生きていけないんだなと強く思わされました。会って話ができるってすごく大事なことだと思います。

早くコロナが「普通の風邪」になるといいな~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。