birth

本日、42歳の誕生日を迎えました。数年前から自分の誕生日は両親に感謝をする日にしていますが、改めて…「42年前に僕を産んでくれて、そして大事に育ててくれてありがとう!」

二人に与えられ続けた愛を、今度は自分の子どもに与え続けていくようにしたいと思います。そして、できればこれからの時間の中で少しずつでも両親に「返して」いければと思います。

さて、そんな42歳最初の日は…朝に足がつるところから始まりました。(>_<) 前の晩にアルコールを取りすぎたから水分不足になったのかな~…まぁ単なる運動不足なのかもしれませんが。^_^;

今年で後厄も終わります。来年からは運気が好転するようなそんな予感がしていますが、42歳のこの1年間を謙虚に、決して驕ることなく過ごしていきたいと思います。

コメント

  1. piccolo diamante より:

    今日がお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます(^-^)

    申し遅れました、本日、打ち合わせでお目にかかった者です。
    (お分かりいただけますでしょうか?ご来設ありがとうございました。)

    全く存じ上げず、ただ、心なしか、いつもよりお顔がほころんでいらっしゃったようにお見受けしましたのは、お誕生日だったからでしょうか?

    残り僅かな時間ですが、素敵なお誕生日をお過ごしください!
    素晴らしい42歳になりますようにお祈り申し上げます!

  2. folksworks より:

    ありがとうございます!実はあのあと何件かまわって帰社後、急激な寒気に襲われまして…誕生日なのに熱出して寝込んでいました(>_<) 今朝もまだ微熱気味ですが、これから3件まわってきます!(明日あたりは気力が尽きてバタンキューではないかと…^_^;)

    • piccolo diamante より:

      えええええぇ‼︎ 大丈夫ですか⁉︎
      腓返りの次は、発熱とは、、、無理して酷くなっていなければいいのですが、、、
      ひょっとして、今頃寝込んでいたりして、、、(T-T)
      初日に厄落とししたと思って、風邪菌を追っ払って下さいね!
      レッドブルのお姉ちゃん達を派遣しておきまっす(^-^)b
      どうぞお大事に

  3. folksworks より:

    この土日もゆっくりと休養はできなかったのですが、なんとか熱は下がりました。これから年末の追い込みに入るので、体調に気をつけて頑張りたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。