角屋

最近、結構いいペースで通っているお店があります。それが菰野町にある「角屋」さん。こだわりのお肉屋さんです。

元々、車仲間の方がいつもバーベキューでそこのベーコンを食べる(お店の近所の方が毎回持ってくる)って言ってて、すごく美味しいって話だったんです。ハムやソーセージも国際コンテストで受賞していますから、これは期待ができるな…と「アクアイグニス」に行った際に寄ってみたのが始まりです。

角屋 角屋 角屋

元々のお肉がいいせいでしょうか…今まで買ったものどれもこれもがメチャウマでした。ブロックベーコンはもとより、レアステーキ(牛のタタキ)にローストビーフ、生ハムにソフトジャーキー(生ジャーキー)…って、なんだか酒の肴系しか買っていません^_^;が、今度はお肉そのものやハム・ソーセージも攻めてみたいですね。

あ、あとお惣菜系もすっごく美味しそうなんです。いろいろな種類のお惣菜が並んでいて、そのどれもこれもが美味しそうで、これきっと近所にあったら毎日通っちゃいますね。(現にいつ行っても地元のお客さんでいっぱいです。)

犬山からだとちょっと距離がありますが、湯の山方面に行く機会がありましたら是非一度寄ってみて下さい。お勧めですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。