プチプチのごとく

先日、また1つホームページの納品が終わりました。まぁ今回のホームページに関しては実際の営業開始が年末くらいになるので、正式公開というよりも先行公開というような感じになります。まだこれから色々と詰めて行かなくてはいけない箇所も多いのですが、とりあえずキリとはなります。

それと同時にかなりボリュームの大きいホームページの案件を進めているのですが、これが予定よりも大幅に時間がかかってしまっていまして…予定の納期よりも少し遅れております。納期に遅れが出るとその次のプロジェクトに影響が出るので、なんとか今週中には目処をつけようとフル回転で頑張っております。

もうとにかく今は小さなものから大きなものまで仕事が山積み状態で、何から片付けていけばいいのかわからないようなしっちゃかめっちゃかな状態ですし、どれもこれもがすぐに片付けられるものでもありません。

でも1つ1つ解決していくしかないんですよね。とにかく目の前のものから1つ1つきちんと片付けていって、少しずつ減らしていくしかありません。まるでプチプチを1個ずつ丁寧に潰していくがごとく、最終的には1つも残さずキレイに片付けることを目指していきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。