重なる

不思議な事に、忙しい時ほど色々な案件が迷い込んだり、色々な問題が発生したりもします。手が足りない時こそ、もっと手がいる状態になったり、とにかく時間が足りなかったり…。

今がまさにその状態で、年度末の更新なんかも重なって非常にドタバタした日々を送っています。こんな時に限って、予想もしなかったトラブルが次々と舞い込んだり、新規の見積もり依頼がいくつか入ったり、パソコンが壊れそうになったり…連日遅くまで作業しているんですがいっこうに片付いていかない…(>_<)

まぁでも焦ってもダメで、こういう時こそ1つ1つを丁寧に片付けていく必要があります。…とは言え、その1つ1つに手間がかかって終わっていかないんですけどね(T_T)

忙しい時に忙しい事が重なるっていうのは今までにも何度が経験がありますが、ここまで手が回らないのは久しぶりかもしれません…。というか、昔ほど無理ができなくなっているようにも感じます。まぁ、倒れてしまっては元も子もないので、無理をしない程度に無理をしたいと思います。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。