FBM2016

FBMFBM当日は快晴…とまではいかなくても、いい天気でした!朝は霧でしたけど、これはいつものことですからねー…。金曜日に雨が降ったんでメイン会場のコンディションを心配していたんですが、一部を除いてなんとか乾いたようです。長靴を使わなくてもいいくらいでしたので、全然OKですね。

今年もたくさんのラテン車を見る事ができて大満足です。やっぱりこれだけの台数が日本各地から集まるのはFBMならではですよね。僕も遠くの車仲間とかに会えて楽しかったです。

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

紅葉もめっちゃキレイでした

FBM FBM FBM

ビーナスライン帰りはビーナスラインを走って霧が峰経由で下山します。富士山が見えなかったんで残念でしたが、やっぱビーナスラインは気持ちいいですね。ここもやっぱりオープンで走りたいかも…?(やっぱりもう一度オープン乗りたいですね^_^;

ビーナスライン途中からずっと古いDSの後ろを走ってきたんですが、これめっちゃカッコ良かったな~。フランス車って、昔のデザインの方が洗練されていたりもしますよね。曲線がカッコイイんだよな~…。

諏訪の街まで下りたら、これまたメンバーおすすめの卵屋さん「たまごや工房」さんへ。やっぱ人気があるんですかね~…かなりの人数が並んでましたが、ここは黙って並びます。^_^;

たまごや工房30分くらいで中に入れましたけど、メニューにはオムライスと親子丼が…悩みましたが、ここは定番のデミグラスオムライスを注文しました。さて、お味はといいますと…これはウマイ!並んででも食べたいのがわかりますね。卵の味は濃いしふわとろだし、とにかくうまい!ここはもう一度来たいなー…来年もここかな?^_^;

今年のFBMも好きな車と触れ合えて、美味しい食べ物にめぐり合えて、そして楽しい仲間と語り合えて、とにかく最高の2日間でした!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。