FBM2019

FBM

今年もフランス車の祭典「FBM(French Blue Meeting)」行ってきました。前日はラテン車仲間の蓼科にある別荘に泊まらせていただき、当日の朝はのんびり出発でした。

朝は暑くもなく寒くもなく高原の気持ちのいい空気の中で出発したんですが、ビーナスラインを走っているうちに雨がパラパラと…そして標高を上げるにつれてだんだんと霧が濃くなってきました。車山の会場についたときは霧雨って感じで、濃霧と細か~い雨でした。まぁでもいつものFBMを思えば全然マシです。そして午前中には完全に晴れてきて、日中は暑いくらいに…本当に山の天気は変わりやすい!

FBMのイベント自体はそんなに代わり映えしないというか、まぁこれはラテン車仲間も言っていましたが「同窓会」というか、全国のラテン車乗りとの再会の場でもありますからね。

それでもここまでのフラン車が集まるのは圧巻です。古~いのから新し~いのまで、フランス車とオーナーのゆる~い雰囲気を堪能させてもらいました。

FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM FBM

仲間たちのおかげで今年も最高に楽しい2日間となりました!また来年もよろしくお願いします!

コメント

  1. ターボー より:

    お疲れ様です
    来年こそは参加するぞ〜〜〜(^-^)v

  2. folksworks より:

    来年は一緒に楽しみましょう~(^^)/

folksworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。