14年目へ

今日は弊社の創業記念日です。いよいよ今日から14年目に突入…これだけ長い間事業を継続できたのもFolksWorksを頼って下さるお客様、そして僕を支えてくれる優秀なスタッフのおかげです。本当にありがとうございます。これからもお客様本意のサポートを忘れないようにして、本当に反応が取れるホームページを作り続けていきたいと思います。

今年も残すところあと4ヶ月となりましたが、ありがたいことに今年は早い段階から仕事が埋まってしまいましたので、その仕事をさばくのに一生懸命な状態です。そのせいもあってか、ホント時が経つのを早く感じますね。今年中にあと3つ納めなくてはいけないホームページがあるので、ラストスパートを頑張っていきたいところです。(そのうちの1つが結構大規模なんですよね…。)

来年も早々に2つのホームページ案件が決まっています。その辺が落ち着くまで走り続けるしかないわけですが、まぁ今までの経験からすると落ち着けることはないというか、そのくらいになると又新しい案件が入ってきているんじゃないかと思います。さすがに半年~1年待ちだと敬遠されるお客様も多いですが、3~4ヶ月待ちだと待っていただけることも多いので…。

そんなこんなで現在は来年の3月あたりまでみっちりとスケジュールが埋まっていますが、又どんどん枠が埋まっていってしまう可能性も高いです。ですから、もし「本当に反応が上がるホームページ」をお求めの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせだけでもとにかくお早めにされることをオススメします。

さぁ、今日からまた気持ちを新たにFolksWorksは走り続けますよ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>