いよいよ16年目

創業記念日

9月1日は弊社の創業記念日でした。昨日で丸15年目が経過し、とうとう16年目に突入したことになります。これだけ長い間事業を継続できたのもFolksWorksを頼ってくださるお客様、そして僕を支えてくれる優秀なスタッフのおかげです。本当にありがとうございます。

これからもお客様本意のサポートを忘れないようにして、「本当に反応が取れるホームページ」を作り続けていきたいと思います。そして、1社でも多くの悩める中小企業を、ホームページという手段を用いてサポートできればと思っております。

この15年間…本当に色々なことがありました。お客様の大型倒産(黒字倒産)もありましたし、経験したことのないような壁が立ちはだかったこともありました。そのたびにたくさんの方々に助けてもらいましたが、おそらくこれからも色々と想定外のことが起こるんだと思います。

でも、自分たちの意思を曲げない限り、諦めない限り、乗り越えられない壁ってのは存在しないと思いますので、これからも創業当時の気持ちを忘れず、そして(これは母からよく言われる言葉ですが)決して驕らず、これからもお客様に寄り添ったサポートをしていければと思います。

コメント

  1. riro より:

    おめでとうございます。
    昔風に言うと、「一昔と半分」ですね。

    その頃の自分は何をしていたのだろうと思いました。

    これからも益々のご発展を!

  2. folksworks より:

    ありがとうございます!長かったような短かったような…きっとこれからの15年もあっという間でしょうから、「自分にできること」を突き詰めていこうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です