カングー商店街

昨日は豊田市で行われた「カングー商店街」に行ってきました。カングー商店街っていうのは、カングー乗りのお店さんが集まって開催されるガレージセールのようなものです。前回はガレージの中だけで収まっていましたが、参加店舗が増えてきたのか今回は駐車場まではみ出していました。

カングー商店街 カングー商店街 カングー商店街

実はカングーって、お店さんとか会社などで使われることも多いんです。まぁ本国では商用車として使われていますから、それが本来の使い方なのかもしれませんが…。

カングー商店街向かいの公園の駐車場はカングーで埋まっていました。今回はフェイズ2が多かったかなー?コカングーも多かったですけど、デカングーのフェイズ1はあまり見ませんでしたね…。

ただカングー乗り同士はすぐに仲良くなりますね。いたるところでオーナーさん同士が話しをしていましたが、僕も色々な方と会えて楽しかったです。

帰りはそのまま多治見へ向かって下道を北上し、「トラントドゥ (Trent Douw)」さんへ…ガレットランチしてきましたが、やっぱここはお得なような気がします。相変わらず美味しかった~。(^o^)丿

トラントドゥ トラントドゥ トラントドゥ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。