たこパ

たこ焼きパーティー今日は母の日…息子が「いつも忙しいママに夕飯を作ってあげたい」って事を言い出したんで、今日は買出しからお片付けまで一日息子のサポートをしました。

最初お好み焼きを作ろうとしていたみたいですが、妻がたこ焼きを食べがっていたのを聞いて急遽メニューを変更…自分のお小遣いで買える範囲で食材を買い込んで来ました。

たこ焼きパーティー僕自身は最小限のサポートしかしていません。食材の下ごしらえも焼くのも全部息子がやりましたが、中学生にもなると覚えが早いというか器用にこなしますね。

たこ焼き自体も美味しかったですし、妻もすっごく喜んでいました。今回は(予算の兼ね合いも合って)10種類位の具材しか用意できませんでしたが、試してみたい具材も出てきたんで又そのうちたこ焼きパーティーを開催したいと思います!(息子が焼き担当で…^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。