ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

FolksWorksの今年のゴールデンウィークのお休みは、暦通り5月1日(土)~5月5日(祝)となります。この間に頂きましたお問い合わせやお見積もりのご依頼などに関しましては、5月6日(木)以降にご返信させて頂きますのでどうぞご了承ください。

ゴールデンウィークと言っても、世の中はこんな状況ですからステイホームの人が多いんじゃないでしょうか?当然うちもステイホーム週間になると思いますので、家のことをいろいろやろうかなと思ってます。

といっても何をしようかなー?妻はゴールデンウィーク後半が仕事なので、たまには料理にでも挑戦してみようかな?他の家事のお手伝いはいつもしてますけど、料理ってなかなかしないんですよね…妻があまりにも料理上手なもんで。

夕飯ができた状態で仕事から帰ってきた妻を出迎える…一度やってみたいシチュエーションなので、このゴールデンウィークにチャレンジしてみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。