FIAT PICNIC 2022

FIATパンダを買ってから初めて、フィアットのイベントに参加してきました。「FIAT PICNIC」というイベントですが、もう10年以上もやってるんですね…正直、知りませんでした。
コロナ禍ということもあり久しぶりの車のイベントでしたが…いやー、楽しかった。やっぱりこういう雰囲気はいいですね。

FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022 FIAT PICNIC 2022

当たり前かもしれませんが、やはりチンクがイベントの中心車種のようです。車種ごとに並ばされるんですが、パンダは隅っこの方に追いやられてしまいました。でもパンダオーナーと話が出来て逆に良かったかも?

雰囲気としてはカングージャンボリーに近いかもしれません。フリマは無いようですが、芝生の上でまったりする感じとか、ゆるーいイベント進行とか、まぁまったり系のイベントですね。

…ただ、この日はかなりの夏日で、暑すぎて午前中には退散してしまいました。でもイベントの雰囲気を満喫できたんで良かったです!フィアットのイベントも楽しい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。