FBM2015

FBM昨年同様…FBM当日はピーカン晴れ!朝の時点では外気温が1℃でしたが、きっと日中は暑くなるんだろうなー…。今年は宿でゆっくりして9:00過ぎに会場入りしましたが、久し振りにFBM渋滞を経験しました。これは時間のせいなのか…?

いや、年々減っていっているように感じていた参加者の数ですが、単純に今年は多いような気がします。「今年か来年でFBMが終わる」なんて噂が流れているもんですから、その影響もあるんでしょうね…。

会場のレイアウトも今までとガラッと変わっていました。慣れている身としては、例年そこにあるはずのお店がどこに行っちゃったかわからないもんですからちょっと戸惑いましたけど…。

FBM FBM FBM

FBMでは並行輸入車とかなかなか日本で見ることが出来ない車を見ることができるのも楽しんですが、プジョー108とかもありましたね。107から考えるとすっごく大きく(というかゴツク)見えましたが、これは僕的にはアリかな。デザイン的にはC4 picassoの方が気になってますが…。あ、グランカングーも展示してありましたね。でももっと大きいのを想像していましたんで、あれくらいの大きさなら通常のカングーで十分かも?

FBM FBM FBM

FBM FBM FBM

会場では各地のラテン車のりの方々にも、お久し振りにお会いできました。やっぱりこういう日本全国からラテン車乗りが集まってくるイベントは大事ですよね。運営の人たちも大変だとは思いますが、なんとか今後も存続して欲しいものですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。