トップ >> 2009年02月28日

2009年02月28日

●物縁

今日は愛知県勤労会館まで行ってきました。実は先日のライブで行ったんですが、帰ってきたらデジカメが無い!…どうやらどっかで落っことしてきたようです。翌日色々な所に電話をかけまくった結果、ライブ会場で見つかりました。上着の内ポケットに入れていたので、上着を脱いだ時に落としたようです。で、それを取りに行ってきました。ホント見つかって良かった〜。

せっかく鶴舞まで来てそのまま帰るのもなんですので、近くのリサイクルショップに行ってきました。実は、先日大垣市のお客様のところに行った時に立ち寄った「再良市場」というリサイクルショップで、すごくカワイイ椅子を見つけたんです。オレンジと白のセットなんですが、カワイイだけじゃなくてすわり心地もいい!…って事で、スタッフと共に一目ぼれしてそのまま持ち帰ってきました。

このリサイクルショップが又おしゃれなものばかり置いてるんです。しかも安い!デザイナーズ家具なんかの品揃えもいいですし、上手に他のリサイクルショップと差別化を計っています。で、今日はなんか掘り出し物がないかなーと「大森店」に寄って来ました。

>> 続きを読む