トップ >> メディア戦略 >> マーケティング大進化論

2006年10月29日

●マーケティング大進化論

マーケティング大進化論牧野真さんの「マーケティング大進化論」というマーケティング本の帯書きを書きました。

発売前の原稿(ゲラ)を見させて頂き帯書きを書いたんですが、本日そのお礼として発売前の本が届きました。

元々メールマガジンで述べられていた事を分かりやすくまとめた感じの内容ですが、普通のマーケティング本と違って本質的な事が多く述べられています。僕が言いたい事とかぶる部分もあり、大変共感の持てる本だと思います。


「マーケティング大進化論」は10月31日発売です。Amazonでも購入できますが、お近くの書店で見つけたら立ち読みでもいいので覗いてみて下さい。


せっかくなので帯書きの僕の推薦文も見てね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(何をやるかではなく何をやらないか) 次の記事(ダウンタイム)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

Amazonで買って読んでみる事にしました。

はい、是非読んでみて下さい。読むだけじゃなく実践にも活かしてね。

今夜、高橋さんの帯書きも含め、本屋さんで覗いてみます。

はい、是非覗いてみて下さい。きっとためになると思いますよ。

残念ながら、うちの近所の本屋さんにはありませんでした。
あす、岐阜へ行く用事があるので帰りに大きな本屋さんに寄って見ます。

目印はオレンジ色っす。

コメントする