トップ >> その他 >> 出版化のお願い

2008年12月06日

●出版化のお願い

2005年から続けている本ブログですが、記事も1000記事を超え、何か違うアプローチも考えていきたいと思うようになりました。ブログですと、検索で引っかかってくるか、ブックマークしているか、どこかのリンクから飛んでくるしかたどり着く事は出来ません。(ありがたい事に参照リンクは増えているようですが…。)

更には、ネットを利用できない人たちの事も考え、情報リテラシーを下げていくと、次のアプローチはやはり「本」かな…と。そこで、本ブログを出版してくれる出版社の方を募集します。どなたか本ブログの内容を出版してみたいという方はいらっしゃらないでしょうか?(ご紹介でも結構です。)


基本は「売れるホームページ」の具体的な実現方法のご紹介になってくると思うのですが、世にあふれている「小手先のテクニック」本じゃなくて「本質」をご紹介できるような本に出来ればと思っています。まぁ多少のテクニックは必要になりますけどね…。(昔の記事はテクニック的な話が多いですね。)

「知っている」と「知らない」の差って、実は意外と大きいのです。知っているだけですぐに解決できるような事もありますし、知らないだけで損をしている事もあります。本ブログでは書いていないノウハウやドゥハウもまだまだたくさんありますので、できれば広く大勢の人に知って頂き、ただのホームページを「売れるホームページ」に変えてもらえたらと思います。

特に中小企業にとってのホームページは売り上げを上げてナンボです。売り上げを上げないホームページなんて持っているだけ損。(ブランディングには使えますけどね。)読んでいる人の頭をガツンと殴る、そんな本を出版できればと思っています。

どなたか、高橋征宏の頭の中を「本」にしてみませんか?4年間で数十社サポートし、その全てで反応を取って来たヒミツを公開致します。ご興味のある方は出版専用窓口までお気軽にお問い合わせ下さい。→ book@folksworks.com





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(エスプリをきかす) 次の記事(ネットと子供)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントする