トップ >> 2010年04月12日

2010年04月12日

●海津桜

昨日は海津大崎の桜を見に行ってきました。丁度4月の第二週辺りが満開と聞いていましたので以前から予定していたのですが、事前の天気予報は曇/雨…。どうしようか当日朝まで迷ったんですが、まぁせっかくなんでストレス解消のドライブも兼ねてお出かけする事にしました。

SUN BERGERせっかく滋賀に行くので、ちょっと遠回りですが彦根の「SUN BERGER」でランチする事にしました。開店と同時にお店に入ったのですが、次から次へとお客が来るわ来るわ…予約の電話もひっきりなしでした。名古屋とか福岡ナンバーの車も見受けられます…みんな遠くからわざわざ来るんですね。(って、うちもそうですが…。)

以前平日に来た時は僕らしかお客もいなくて店主とゆっくりお話も出来たのですが、今日はそんな余裕も無く…早々に退散しました。しかし、相変わらず美味しかったです。大満足!

>> 続きを読む