トップ >> 2014年01月18日

2014年01月18日

●Hachi Pain

今日は外でランチしようと思い妻に「何が食べたい?」と聞くと、「ガレットが食べたい」との事でしたので多治見まで行ってきました。もちろん、いつもの「トラントドゥ(Trent Douw)」さんです。まぁガレットもクレープもいつも通り美味しかったんですが、マスターから「近くに新しいパン屋さんができたよ」との情報が…早速帰りに寄ってみる事にしました。

Hachi Pain伺ったのは「Hachi Pain」さんです。しかし、こちら「ぶっこ麺」の隣の店舗になるんですが、「ぶっこ麺」の行列はすごいから食事の時間帯には車も停められなさそうですよね…。今日は「ぶっこ麺」が休みだったからいいんですが、もっと違う場所にオープンさせた方が良かったのでは?…と余計な心配をしてしまいました。^_^;(まぁ相乗効果もあるでしょうけど。)

>> 続きを読む