トップ >> 2006年03月20日

2006年03月20日

●息子と共に

急遽息子を長野までスキーに連れて行ってきました。本当は3/1に岐阜のスキー場に行く予定だったんですが、雨のためやむなく中止。そしたら息子はよっぽどスキーに行きたかったのか、「もうすぐスキー行くもんねー」と毎日言われる始末…。

こりゃ意地でも連れて行かないといけないなと思っていたんですが、4月中旬に長野まで行こうと思ってたんです。そしたら嫁が「保育園に入園してすぐに休みたくない」と言い出す始末…。

スケジュール帳を見てみたらスケジュールはパンパン。とりあえず3月で行けそうなのが20日、21日、22日しかなかったんですが、22日はどうも天気が悪い様子。で、急遽20-21で行く事にしました。

19日の深夜、もう20日になろうかという時間に、なんとか仕事をキリのいいところまで終わらせて、そこから「じゃらん」を通じてペンションを予約しました。そっから少し寝て6時間後には出発です。

>> 続きを読む