トップ >> 2006年03月21日

2006年03月21日

●ペンションで温泉?

(「息子と共に」の続きです。)

本日の泊まりはネットで予約した「ペンションTOMATO」です。日頃の嫁さんの労をねぎらう意味でも、嫁さんの好きそうな雰囲気で、フランス料理のフルコースディナーが出るところをチョイスしました。(これが裏目に…。)

ペンションTOMATOお宿の裏は一面山で自然の残る最高の立地条件。夏はオープンテラスで食事ができるそうです。お料理も普通に美味しかったです。…ただ、ここはやはりカップルとかで来る宿ですね。ミスチョイスでした。

…というか、息子がフルコースディナーの間おとなしくしていると思っていたのが間違いの元。まだ時期が早すぎたようです。今度からは少し高いお金を出してでも息子中心の宿選びをしようと思います。まぁ今回は時間も無かったので…。(←自分自身への言い訳。(>_<)

>> 続きを読む