トップ >> 徒然なるままに… >> 謹賀新年

2015年01月01日

●謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます。今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

昨年は、長年ほったらかしだった自社ホームページのリニューアルがやっと完了しました。もちろん、主軸であるホームページ作成業務にはもっともっと力を入れていく予定ですが、今年はそれとは他の何か「一手」も考えて行きたいなと思っています。

今年もFolksWorksは、ご縁を頂いたお客様を全力でサポートして参ります。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2015年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏


さて、僕は毎年元旦にはおじいちゃんの形見の着物を着ます。着物自体は元旦以外にも着るんですが、元旦だけは毎年「おじいちゃんの着物」と決めています。この着物は僕が高校生か大学生くらいの時におじいちゃんが着ていた着物をしつらえなおしたものですが、それから1年に1回はこの着物を着るようにしてきました。

これを着るとなんか気が引き締まるというか、おじいちゃんの魂を身近に感じられるんですよね。僕が勝手に感じているだけかもしれませんが、今年のお正月もおじいちゃんと共にありたいと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(助けられた1年) 次の記事(初滑り)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2990

コメントする