トップ >> 徒然なるままに… >> 仕事始め

2015年01月05日

●仕事始め

本日は仕事始めでした。今日から仕事始めのお客様も多く、次から次へと更新依頼のメールが来るわでドタバタしているうちに一日が終わってしまった感じですが、なんか心地良いスタートが切れたような気がします。気持ちも一気に切り替わりました。

年末年始は皆さんお休みモードになるのか、通常お休みの間にお問い合わせが来る事はほとんど無いんですが、今年はいくつかお問い合わせも来ていました。お休み明けの返信になってしまった事を詫びつつ対応しましたが、なんか今年はいい波が来ているような気もします。これもリニューアル効果か?^_^;


明後日からはお客様まわりも始まっていきます。いよいよ本格的に2015年も始まっていく感じですが、きっと今年もあっという間です。だからこそ1日1日を大事に、時間を無駄にせず過ごしていきたいと思います。

できるだけたくさんのお客様と交わり、できるだけたくさんのホームページと関わる事ができるよう、今年も頑張っていきます!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(美味しいもの三昧) 次の記事(業界限らず)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2993

コメントする