トップ >> 売れるホームページ作成 >> 距離感0

2014年12月16日

●距離感0

弊社は小さな会社です。でも小さいからこそできる事って実は多いんですね。本気でお客様に1人1人に寄り添えるのも小さな会社だからこそですし、こまわりがきくのも小さな会社ならでは、そしてすぐに答えを出せるのも小さな会社の利点です。

逆に、どうしても手が足りなくなるという状況が出てしまう事もあります。そのため、お客様に作成を待って頂いたりするデメリットもあります。非常に心苦しいのですが…。


でも、お客様との距離が近いからこそ、お客様と一緒に悩む事ができるんですね。一緒に悩んで一緒に考え、そのお客様に一番良いと思われる方法をご提案します。そしてお客様にとって良いと思えれば、弊社にかかる手間は厭いません。

これくらいやらないと、なかなかホームページで反応って取っていけないと思うんです。だからこそ、フォルクスワークスではお客様との距離感を限りなく0に近づけ、お客様の心に寄り添っていければと考えています。(決してキレイ事じゃありませんよ。心に寄り添わないと解決しない問題も多いです。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(繰り返し、積み上げる) 次の記事(新聞)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2982

コメントする