トップ >> カスタマーファイヤー理論 >> ブログのカキカタ

2005年07月06日

●ブログのカキカタ

先日危機管理意識の記事を書いてすぐになんですが…やっちゃいました。

たった今書いていた、かなーり気合を入れた長文の記事を消してしまいました…。(>_<)

今回の記事はカスタマーファイヤー理論についての記事だったので、すっごい気合を入れて書いていたんです…。

…それだけにショックです。

もう、あれほどいい文章は書けないかも?


カスタマーファイヤー理論については又書く気が湧いてきたら書こうと思いますが、今回の件で身にしみた事は、

1.ブログを書いている途中で他の事をしない。
2.ブログを中断する時は下書きで保存しておく。
3.テキストファイルとかに下書きし、ブログにはペーストする。

これらの事を実行すれば、かなりの確実で記事を消す事は減らせるのではないかと…。


あまりにも長文のブログでしたので、途中でお客様の電話がかかってきたのですが、その調査に気を取られて、インターネットで検索しようとしたんですね…。ブログ書いてるのも忘れて…。

気付いたのは検索し終わった後。戻っても戻れない…呆然でした。


てなわけで、ブログを書き直す気にもならず、今こうやって他の記事でお茶を濁しているわけですが、ショックな事(特に自分のミス)はモチベーションの低下も招きますね。


…頑張って復帰します。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(危機管理意識) 次の記事(空間の魔力)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする