トップ >> 想いを語るコラム >> 継続は力なり?

2005年09月30日

●継続は力なり?

2005年6月8日よりブログを始めてもうすぐ4ヶ月です。一応今のところ毎日書いてます。よく継続は力なりと言いますが、力になっているかどうかと言うと…??

でも毎日の物事の見つめ方が違ってきたような気がします。常にネタ探しでアンテナを立てている状態ですので視野が広くなりました。そういう意味ではいい事なのかな?


ネタはまだまだ尽きないのですが、いかんせん仕事が忙しくて書く暇が…って、これも言い訳にしか過ぎないですね。本当に続ける人はいくら忙しくても続けます。そしてそれが本当にすごい人だと思います。

最近うちのクライアントも頑張って毎日ブログを書いているので、負けないようにしないと…。勝ち負けの問題ではないですが、自分に負けたくないのと、これが1年続いた時には自分の中で何かが変わっていそうで…。

応援ヨロシクです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(名刺という販促ツール) 次の記事(運動会)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする