トップ >> 起業家経営者との交流 >> 起業家交流会のお知らせ

2006年07月04日

●起業家交流会のお知らせ

起業家・経営者交流会のお知らせです。起業家や経営者のみならず、二代目や三代目、起業に興味のある人なども大歓迎です。ご興味のある方はぜひご参加を。


〜軽いビジネスネタを肴にまったりと飲む会〜(略してビジ会)

日時:7/21(金) 19:00〜
場所:ざ・うお 小牧店
地図:周辺地図はこちらを参照
会費:3000〜4000円ほど(現地支払い)

旧海の日なので海の幸を食そうと言う事になりました。釣って食べて飲んで楽しむ事が出来るお店です。


よくある異種交流会のようなものでなく、飲食を共にしつつビジネスネタで盛り上がる会と考えて頂ければいいです。交流会と言うよりも飲み会です。ただし、いろいろな所からマジメなビジネスの会話は聞こえてくるかな?

FolksWorksでは将来的に起業家支援を行っていく予定ですが、その前身のようなものと考えて頂ければいいです。今なら無料で色んなノウハウも伝授しちゃいます。参加している方たちも意識レベルの高い人が多いので、非常に参考になると思います。きっと新しい気付きがあるはず!


参加したい方はFolksWorks高橋までメールでご連絡下さい。

メールはこちら → info@folksworks.com までどうぞ





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(生と死と) 次の記事(人財の育成)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

 興味ありますが、スケジュールが・・・
調整つきそうであれば、参加メールします。

さかたさん、こんにちは。スケジュールに調整がつけば是非ご参加してみて下さい。さかたさんの求めるものと若干違うかもしれませんけど…。^_^;(かしこまった会ではありません。)

ビジ会は定期的に行っていますので又次の機会もあると思います。今の所、2ヶ月に1回くらいのペースかなー?

私事ですが・・・。
いつものペースで乱れてしまったらレットカードお願いします。

いつもの「えっぱらワールド」を楽しみにしてますよ。多分、他の人も楽しみにしているんではないかと…。

たびたび話題の「ざ・うお」ですな。
もちろん参加しま〜す!

船の中の座席が一番いいんですけど、人数が多そうなので別室になりそうな雰囲気も…。

ご無沙汰しております。僕も再び是非とも参加したいです!ただ、バタバタで予定の目処がたたないので、またはせべさん通してでも連絡させてください。

やじまさん、こんにちは。都合がつけば是非参加して下さいね。やじまさんと又会える事を楽しみにしてます。

コメントする