トップ >> 売れるホームページ作成 >> 作っただけではダメ

2006年07月08日

●作っただけではダメ

あなたのホームページはきちんとあなたの想いを伝えていますか?

よくあるホームページ作成業者というのは「作る」のが仕事です。反応にまでは責任を持ちません。当たり前といえば当たり前です。そういうホームページ作成会社は「結果を出す」のが仕事じゃないからです。

…というか、「結果を出したくても出せない」と言った方が正解かもしれません。何故なら基礎的なマーケティング知識さえも持っていない会社がほとんどだからです。


見た目が良いだけのホームページを作っても意味はありません。自己満足のホームページでは意味が無いんです。大切なのは「あなたの想い」が詰まっているかどうか?そして共感も持つ仕組みになっているか、信頼感を増す作りになっているかどうかです。

SEOも大切ですが、SEOは底辺を底上げするだけです。アクセスだけ増やしても反応が無ければ意味はありません。そして反応を取っていくためには、「あなたの想い」が伝わっているかどうかがポイントになります。

想いを伝えられないホームページは存在しない事と同じです。あなたはしっかりと「想い」を伝えていますか?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(本当の負け犬) 次の記事(知る者と知らざる者)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする