トップ >> メディア戦略 >> テレビ取材放映

2006年08月09日

●テレビ取材放映

本日は埼玉のお客様と名古屋で打ち合わせ。勉強会でちょうど名古屋に来るとの事でしたので、会いに行ってきました。優しさが全身から溢れているような、笑顔が素敵なお客様でした。同い年という事もありなんとなく親近感…。

遠距離にもかかわらず受注を頂きました。ありがとうございます。全力でサポートさせて頂きます。

最近は遠方からの問い合わせも多くなってきています。ただ、基本的にFolksWorksでは地元密着の事業展開を行っています。これは「お客様に何か合った時に、すぐ駆けつけられる距離にいたい」という精神によるものです。

それでも、近くにホームページ作成会社が多々あるにも関わらず、遠くのFolksWorksにお願いに来る…これはなんとか力になってあげたいと思ってしまいます。これも何かのご縁。すぐに駆けつける事は出来なくても、親身にサポートしていきたいと思います。


さて、地域密着と言えば、見ました!地域密着型のローカル番組…そう、取材されたケーブルテレビの番組を見ちゃったんです。キャー。(>_<)

嫌〜な汗をかきますね、自分をテレビで見るってのは。…ってゆうか、カンペは失敗ですわ。目線が下過ぎますし、目が泳ぐ。まぁこの経験を次に生かすようにします。(…って、次はあるのか?)

中部ケーブルテレビが見れない人(ほとんどの人がそうだと思いますが…)のために、近々ホームページの方でしゃべった内容を紹介しますね。映像はともかく、話している内容は結構いい事しゃべってますので…。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(本質を理解する) 次の記事(九州へ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

コメントが遅くなりましたが・・・

先日はお忙しい中ありがとうございました!
わずかな時間でしたがお会いできて嬉しかったです!

同い年とは思えないほどしっかりしていて私も頑張らねばと刺激を受けました。

これから色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

川合さん、こんにちは。こちらこそお会いできて嬉しかったです。短い時間でしたが実際にお会いした事で、川合さんのお人柄に触れ合う事が出来ました。それはきっとホームページを作り上げていく時に役立つと思います。

又名古屋方面に来る時はご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。

コメントする