トップ >> 起業するには >> 2歩

2006年09月01日

●2歩

今日からFolksWorksは3年目に突入しました。起業して丸2年…早かった!無我夢中で走ってきたような気がします。でも、2年間で急成長を遂げられたのは今あるお客様のお陰。ありがとうございます。お客様に支えられて今のFolksWorksがあります。

2年目からはメディア戦略とセルフブランディングも進めておりますが、雑誌取材TV取材などほぼ理想通りにうまく行っているような気がしています。これからもメディアの有効活用とブランディングは進めていきます。


やっと「起業家」の入り口から2歩です。「経営者」とはまだまだ言えないかもしれません。でも、2年でだいぶ基盤も出来ました。片腕も育ってきました。そろそろFolksWorksも拡張の時期かもしれません…いろいろな意味で。

家族とスタッフ、そしてお客様に支えられて歩いてきましたが、常に慢心せず、起業した時の気持ちを思い出しながら、これからも頑張っていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(空想少年) 次の記事(無言実行よりも有言実行)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

おめでとうございます。

これからも道は険しいと思いますが、目標目指して突っ走ることでしょう。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。えっぱらさんはお客様でもあり、起業家仲間でもあり、良きライバルでもあります。

えっぱらさんのパワーや行動力にいつも元気をもらっています。これからもお互いに頑張っていきましょう!負けないぞ〜。^_^;

コメントする