トップ >> スポーツ >> 中国式サスケット

2007年03月13日

●中国式サスケット

中国土産本日は久しぶりのサスケットでした。ここ2週は学校側の都合でお休みだったんですが、本日から再開。いきなりニューアイテム登場です。

お客様より中国のお土産として頂戴致しました。(本当はうちの息子に頂いたのですが…。)足で蹴って遊ぶものみたいです。蹴鞠と羽子板の羽が一緒になったようなもの…?


中国土産でも、これが意外と難しい!なかなか思った方向に飛んでいかないし、距離感がつかみ難い…。でもいい運動になります。

これ上手に蹴れるようになったらきっと面白いと思います。今度はコートを作って対戦してみたいですね。久しぶりなのでちょっいと体が鈍かったのですが、今日もきっちりと汗をかきました。

やっぱり身体を動かすと気持ちがいいですね。体重はなかなか減らないですけど…。


■本日の成果■
サスケット5前体重:65kg
サスケット5後体重:64.5kg(-0.5kg)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(手打ちそば 十九上(とくじょう)) 次の記事(アンテナの立て方)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする