トップ >> うまいもん >> 犬山 まあ座

2007年03月20日

●犬山 まあ座

まあ座本日は両親に誘われ犬山の自然食レストラン「まあ座」に行ってきました。(ちなみにこの辺です。)

今週納品のお客様のホームページも一旦キリがついた(あとは微調整)ので、ちょっとゆっくり外食してきました。…といっても、息子と、それから甥もいたのでゆっくりはできなかったのですが…。


まあ座 まあ座 まあ座

なんだか懐かしい味…自然の味です。写真撮り忘れて食べていましたので、実際にはもっと品数があります。お腹いっぱい…。最後に出てきたおこわが美味しかったです。

息子と甥には子供用の食事を頼んだのですが、ちょっと大きな子供向けの内容でした。小学生くらいかな?冷奴とか出てきたし…。まぁお店自体が子供向けじゃないので仕方ないと思うんですけどね…。

久しぶりにちょっとゆっくりできました。…って、今日サスケットじゃん!( ̄□ ̄;) 運動もせずに呑んで食ってました。そりゃ、いつまでたってもやせないわ…。トホホ…。(T_T)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(人の心) 次の記事(心の障壁)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする