トップ >> 起業するには >> セルフイメージ

2007年04月14日

●セルフイメージ

あなたは自分自身のセルフイメージを持っていますか?セルフイメージは高く持つ事が大切です。セルフイメージを高く掲げ、自分自身を常に高いレベルへ誘う事が大切。

それがあなたの意識レベルを高くします。高いレベルでのセルフイメージを目指して行動する事で、自分自身を常に向上させる事が出来るのです。


今の自分に満足してはいけません。満足は成長を止めてしまいます。どんなレベルでも常に上を目指す事が大切。高い目標は成長に欠かせないスパイスなのです。

もちろん必要以上にセルフイメージを高くする必要はありません。ギリギリ達成できる程度でもいいんです。そして達成したら、更にその上をイメージすればいいんです。

いつもイメージしている想いは必ず叶います。何故なら常にそこを目指して行動するから。逆に言えば、達成したい想いがあるのであれば常にそれをセルフイメージする事が大切です。

今より一段階上のセルフイメージ…まずはそこから始めてみませんか?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(欲に打ち勝つ) 次の記事(生き金と死に金)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする