トップ >> うまいもん >> Cafe Sweet

2007年05月22日

●Cafe Sweet

保護者参観本日は午前中、保育園の保護者参観へ行ってきました。暑い中、運動場でかけっこや玉入れ、フォークダンスを披露してくれましたが、意外と普通に出来ていたのでビックリ…。

年少の時は全然何も出来なかったんです。というかヤル気が見られなかった…。みんなが踊っている時に、座り込んで砂に絵を描くようなタイプだったんです。でもどうやら協調性が芽生えてきた様子…やはり子どもって親の知らない所で成長するもんなんですね。ちょっと感動でした。


Cafe Sweet終わった時間がお昼近かったので妻と一緒にカフェ飯してきました。可児にある「Cafe Sweet」さんです。

座敷なんかも洋風なつくりでおしゃれな空間でした。妻は「こういう事務所にして」って言ってましたが、やり方次第ではおしゃれな空間を作る事が出来るんだなと非常に参考になりました。

Cafe Sweet Cafe Sweet Cafe Sweet

本日のランチは「牛肉の和風月見パスタ」と「あこう鯛の和風黒酢あんかけ」でしたが、どちらも美味しかったです。日替わりランチは880円ですが、+300円でデザートとドリンクがつきます。(デザートはちょっとちゃちかったですけど…。)

午後からは仕事に復帰。今度作るホームページのWEBプログラミングにかかりっきりでした…。僕自身はC言語に慣れているので、関数のちょっとした違いに手間取ったり、新しい発見があったり…。久しぶりのプログラミングはプログラマーの血が騒ぎます。やり始めると止まりませんね。^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(先義後利(せんぎこうり)) 次の記事(若さと恐れ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする