トップ >> 徒然なるままに… >> 宵の明治村

2007年08月13日

●宵の明治村

宵の明治村本日は仕事を夕方までに片付け、宵の明治村に行ってきました。宵の明治村は浴衣を着ていくと女性は無料、男性も割引になります。もちろん浴衣を着て行きました。

宵の明治村は終了間際に花火が上がるのですが、なんとジャズコンサートまであるんです。最近ジャズは好んで聞くので、楽しみにして行ってきました。


…とは言っても、子供連れでは中々ゆったりとジャズに浸る事はできません…。それでもいい席が偶然確保でき、帝国ホテルのビアガーデンを楽しんできました。

宵の明治村 宵の明治村 宵の明治村

花火は予想外に良かったです。炸裂する場所が近いので迫力満点!しかも結構長い時間楽しむ事が出来ました。リトルワールドの花火もいいけど、明治村の方がいいかも?いや、どっちもいいんだけど、明治村の方が上げる花火が多いような気がします。(気のせい?)

いずれにしても息子が喜んでいたのでそれが全てですね。家族で浴衣を着て、なんか夏らしい夏を楽しんできました。非常に楽しかったです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(反応できる数) 次の記事(iPhoneの意義)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメントする