トップ >> 徒然なるままに… >> 3歩から4歩目へ

2007年09月01日

●3歩から4歩目へ

昨日でFolksWorksが設立されてから丸3年が経ちました。今日から4年目に突入です。「石の上にも3年」の3年をなんとか越す事が出来たのは、お客様とスタッフ、そして家族のおかげです。ありがとうございます。

基盤もかなり出来てきましたが、まだまだ至らぬ点もたくさんあります。過去は素直に反省し、未来はしっかりと見据え、これからも頑張って行きたいと思います。


まだまだ「起業家」の入り口から3歩入ったに過ぎません。でもそろそろ「経営者」への1歩を踏み出す時期に来ているような気もしています。いずれにしても会社の方向性をしっかりと定め、成長していく事が大切ですね。

今まではがむしゃらに交互に足を出し続けてきただけのような感もありますが、これからは自分の意思で積極的に足を出し続けて行きたいと思います。

この先の道のりはまだまだ長いですが、スタート地点に立った時の気持ちを忘れずに、身を引き締め、1歩1歩着実に歩んでいこうと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(最強のSEO) 次の記事(取捨選択)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

おめでとうございます。うちは今3年目ですが、3年というのは最初の到達点というか目標です。「継続は力なり」を実感できる最初の節目でしょうか?前進してるのか後退してるのかわかんない時もありますが、ちゃんと前に進んでるんですよね。先が楽しみです。

山本さんありがとうございます。慢心せず頑張っていきます。

3年ってひとつの節目ですよね。3年ねばれるかどうかって大事な事だと思います。「耐え」ではなく「ねばり」がね。

お互いにねばっていきましょう。

コメントする